hitorigoto555のブログ

心の中に溜まったモヤモヤを文字に起こして吐き出すストレス解消の為のblogです🎵

生おからで



先日買った生おからが半分残っていたので

どーしよーかなーと悩んでいたところ


サイリウムを入れて固めて油で揚げてみました😃


出来だちはふにゃふにゃでしたが、冷めるとサクサクして美味しかったです✨


おからで作ったと言わなければ分からないと思います( ̄▽ ̄;)


おからパウダー問い合わせたら11月には入荷する予定ですと返事が来ました😃


ま、でも即完売でしょうが。。。


おからパウダー入手困難になってから玄米を1~2食たべるようになったので、12月くらいまではパウダーもつかな( ̄▽ ̄;)💦