hitorigoto555のブログ

心の中に溜まったモヤモヤを文字に起こして吐き出すストレス解消の為のblogです🎵

おからパウダー

今日13時から数量限定でおからパウダー再販するとメールが来ました❗


今覗いたら完売になっていました!!( ; ロ)゚ ゚


かけるだけで痩せた人も?リピしているのでしょうか?


主食のかわりに食べている人達がGET出来ている事を願います( T∀T)


以前パンの日に3割引で買ったこのパン。。。





メチャクチャ血糖値が上がりました( ;∀;)



やはりパンは糖質10㌘以下じゃないとアタシは無理みたいですね。。。



めんどくさいけど手捏ねパンを作るしかないかな。。。



最近おからパウダー全く使ってません


なんならレシピも忘れてしまったかも


毎日作ってた時はレシピ覚えていたのになー