hitorigoto555のブログ

心の中に溜まったモヤモヤを文字に起こして吐き出すストレス解消の為のblogです🎵

僕らは奇跡でできている

もうね不倫やら浮気やら復讐やらドロドロしたドラマばっかで嫌になっちゃう‼

ありかすの中学生と恋愛なんてオゾマシくて見る気なし‼️


そんな中、高橋一生のドラマ特にファンではないけど、録りダメしていたのを一気にみてみましたよ


発達障害の40オーバーの話

中居くんのチョコザイも30オーバーでチョッと痛いかなと思っていたので、一生さんはもっと痛いかな、、、と思いながらも我慢して見ました笑


そして昨日やってたのを今見終わって号泣しました( ̄▽ ̄;)笑


一生さんが、いい泣きの演技するんですよ❗


男の本気泣きにアタクシとっても弱いです😅


いやー、初めて見た時はDVだのストーカー気質の粘着質の嫌な役ばかりで、大嫌いでしたが、今回の役はハマり役です(*´・ω・`)bね


凄くいい表情の演技をしてます


地味にハマッてしまいました❤


最後はまさかの爆弾投下発言で終わっちゃいましたね( 。゚Д゚。)


なーんだ、以外と人の心を汲み取る力あるんだ❗と思いました

ま、ドラマですからね


次が楽しみです✨


あと、賀来賢人くん

サエナイのドラマで常軌を逸した演技でフィーバーしちゃいましたね笑


昔は妬む役が多くて顔はいいのに使える役がないと言う

俳優としては残念な結果でしたが、アホな役をやっちまって正解⭕


今日から俺は❗も地味に面白いです


夫婦で当たりですね🎵


トーク番組に出ても面白可笑しく話せるようになったし今後も楽しみですね😃