hitorigoto555のブログ

心の中に溜まったモヤモヤを文字に起こして吐き出すストレス解消の為のblogです🎵

こうじ水

録画を見ていたら便秘に効果ある謎の白い水


麹水‼


麹ってメチャ血糖値上がるやん❗と思ってたら麹に浸した水を飲めばいいだけ🎵


おおー、これなら出来るかも~ってレシピ見たら500ccの水に麹を100グラムも入れないといけないらしく、たっけー無理無理無理


。。。でもスーパーに行ってしまいました笑


スーパーで見つけたレシピは↓↓↓





60グラムでいいし、しかも3回も使い回し出来るって書いてありました❤


240グラムで250円くらいなので安いかも~✨


全く売れてなくて5袋も買い占めちゃいました😅

カートにポンポン入れてたらおババ様達にジロジロ見られたゃいました


後、サバ缶

フツーに好きで食べてたので売り切れたり値上がったりと非常に迷惑


代わりにイワシ缶を食べてたら今度はTVでイワシ缶が良いと言うもんだから無くなる前に買い占めましたよ❗


うちにはザット50缶くらいストックしてあります❤


もぅほんとにどーにかして欲しいわ( ;゚皿゚)ノシ