hitorigoto555のブログ

心の中に溜まったモヤモヤを文字に起こして吐き出すストレス解消の為のblogです🎵

サイリウム

1年前は全く食べれなかったサイリウムが入ったものすべて。。。


でも今は食感も臭いにも慣れ食べれるようになった


久しぶりにサイリウム入りおからパウダーでお好み焼きを作りました❤ 


山芋入りの食感だと書いてありましたが、アタシは苦手で、広島風もそばが嫌いで。。。

山芋なしの硬い関西風お好み焼きが好きでした✨


慣れたら食べれちゃうものなんですね苦笑


ソースは以前カロリーハーフと言うのが売っていたと思うのですが、どこのスーパーに行っても売ってなくて楽天で探したらもっと低糖質のソースがありました✨




いつも品切れ状態なので困りますが。。。







そして左のはサイリウムおから餅です🎵


これも1年前は食べれなかった笑


アレンジして赤飯にかけるごま塩を混ぜて作りました❤


とーっても美味しいでーす爆


食べれない人もすぐに捨てずに取っておいた方がいいですよ✨


お好み焼きは溶けるチーズがたーっぷり入った様な食感or餅入りみたいでニュルニュルしません✨



注意❗サイリウムは一日の摂取量が決められているので摂りすぎには気を付けてねp(^-^)q