hitorigoto555のブログ

心の中に溜まったモヤモヤを文字に起こして吐き出すストレス解消の為のblogです🎵

さぬきうどん

糖質制限してからは、ダンナがと外食する事もなくなった


する前は給料日に外食したり、さぬきうどん巡りをしたりピザ食べたりラーメン食べたり寿司を食べたりと二人でよく出掛けました


と言っても貧乏なので月1くらいですよ笑


お総菜も味が濃いかったり、油っぽかったりしたので、買うこともあまりありませんでした


昨日ふとダンナちゃんが呟きました


さぬきうどんが食べたい❤食べに行こう✨



小麦粉は血糖が爆上がりするし、うどんは太いし良く噛まないで飲み込むから、あたし死ぬよ😵と言ったら


悲しそうな顔をしてうつ向きました



ダンナちゃんはトラックの運転手なので、香川に荷物を卸しに行ったついでに同僚と食べた所が美味しかったそうで、また行きたいと思ってたみたいです


なら、また行った時に一人で食べてきたらいいやん?と軽く言ったら



ダンナちゃんが、声をあらげて言いました



うみと二人で行きたいの‼

一人で食べても美味しくないやんか❗

美味しいモノを食べさせてあげたいの‼



( ゚□゚)‼


可愛そうに

子供がいれば子供と行ってきたら?とか言えるかな?と思いましたが、子供がいてもお母さんがいつもいない外食って。。。どうなん?って思ったりもしました


あー、糖質制限って自分だけじゃなく周りにも迷惑や、ストレスをかけているんだなぁと反省しました(*T^T)


もう少し待ってくれ


運動して筋肉付けて食後高血糖が持続しない身体にするからね🎵


同じ病名でも症状は人それぞれ


あたしの身体はあなたじゃないんだから同じ事をしても同じ結果にはならない


自分のベストを目指してそこに向かうのみ