hitorigoto555のブログ

心の中に溜まったモヤモヤを文字に起こして吐き出すストレス解消の為のblogです🎵

おから蒸しパン


ノーマルサイリウム入り😃


サイリウムなしの方が好みですが、今回はなんとなく入れてみました笑


サイリウム入れるとモチモチしてパサパサしないから美味しい❤っとみなさん書いてあります


でもアタシはモチモチと言うよりか、にゅるにゅると言う食感しか感じられない為、苦手です😅


でも食べれなくはなくなったので、最近はおからパウダーお好み焼きにも入れたりサイリウムおからモチも食べたりします🎵


明日は病院なので脂質と糖質をちょびっつ制限 笑


糖質制限緩めたから

A1cは上がってるだろうな~(´_`。)゙