hitorigoto555のブログ

心の中に溜まったモヤモヤを文字に起こして吐き出すストレス解消の為のblogです🎵

バナナ🍌


ダンナちゃんが返品になったバナナを時々持って帰ります


箱を落としたり汁が出てたりしたら、即買い取り弁償制度なので、一箱メチャクチャ入ってます( ̄▽ ̄;)


糖尿には1番バナナは食べてはいけない果物とされています


なのでアタシは食しませんが、もし食べれてもこれはお高いバナナなので買う事はないでしょう


なれば味見だけでも⁉️しておいた方が良いかも✨と悪魔の囁きが。。。

しかも、アタシはバナナ大嫌いです笑


食べるとしても青くて甘くない硬い青いバナナ🎵

ヌルヌルヌチャヌチャとした食感が苦手で、吐きそうになります(´_`。)゙


まずスウィートプレミアバナナを一口食べました

おぉう

固くて甘味が少なくいい感じではあ~りませんかぁ😃


残りはダンナちゃんの胃袋にW


バナナジュースにしてぇ~と言われましたが、多分不向きかと。。。


朝晩1本づつ食べるそうです😅


果物に興味がなくて良かったぁ~✴️