hitorigoto555のブログ

心の中に溜まったモヤモヤを文字に起こして吐き出すストレス解消の為のblogです🎵

おからパウダー

破格的な値段だったので3キロ買ってみた


国産ではないから安かったみたい


送料込みで2000円だった👀‼️


届いたら微粒粉でひと安心


が、戻す割合が分からない


ショップに問い合わせたが土日休み


多分140メッシュかなぁと。。。


追加注文しようと見たら完売してたー❗

ま、激安だからなぁ


500グラムで324円くらいだったかなぁ。。


スーパーでも久々おからパウダー見たW


お一人様一袋限定になってました

ま、毎日一袋買えば即完売だろうな😅