hitorigoto555のブログ

心の中に溜まったモヤモヤを文字に起こして吐き出すストレス解消の為のblogです🎵

おからパウダー

おからパウダー微粒粉が手に入ったので久々におからパウダーでお好み焼きを焼きました❤


具材はサバ缶と卵とキャベツのみ


ダンナちゃんもパクパク食べてました😅









スーパーで買った粗めのおからパウダーとヨーグルトでカップケーキ焼きました


んー。。。皮と大豆の搾りカスがジャゴジャゴして食感が嫌い笑


味はほんのりヨーグルト風味で美味しいのですが


やはり微粒粉じゃないとケーキも蒸しパンも美味しくないですね😅


以前はまっずと思ったらポイって捨ててましたが、今は何とか食べれてます笑






粗めのおからパウダーはポテサラ風が1番美味しいかもー🎵