hitorigoto555のブログ

心の中に溜まったモヤモヤを文字に起こして吐き出すストレス解消の為のblogです🎵

結婚詐欺

みんな自分だけは引っ掛からないとか、自分だけは本気だった、本当に愛されてたとか言うけどさー┐(´~`;)┌


お金の要求があった時点でアウトだよねー


まぁ、10万くらいなら分からないかも知れないけど、10万が20万、20万が50万とか何回も要求され出したり、最初から100万単位とか渡す?


渡さないよねー、つか、そんな大金持ってないし爆


好きだったからとか、信じていたからとか言うけどさー笑


独占欲が強いだけじゃん


もう50も過ぎたおばさんが、まぢで辞めて欲しいんですけどー笑


好きとか愛してるとか、平気で言えますよー

お金を引き出すためならキスもセックスもなんともないですよー爆


アタシは無理やけど笑


愛人契約を何人もの人と毎月して働かずに優雅な生活をしてる子いますけどー


良かったー、セックスが好きで🎵

好きな事して楽してお金が貰えて遊んで暮らせるなんて~✌

紹介しようかー?


(`へ´*)ノお・こ・と・わ・り❗


騙された騙された言うけどさー

1800万も貸すおばさんもどうかしてるぜぃ❗


老後の為の大切なお金なのにさー


簡単に渡しちゃうとかアカンやろー❗


弁護士たてて全額返してもらう事になったらしいが、最後にまた色キチな発言もしてたし、、、キモいんですけどー爆


奥さんとは籍が入ってるからいいわよ

カノジョは同棲しているんだからいいわよ


アタシは?

アタシだけ何にもないじゃん

アタシだけ惨めじゃん


。。。。。。。。。┐(´~`;)┌はぁー、、、



誰かと話したい優しくされたいんやったら、ちゃんとお金を払って出会いの場に行きなさいよ


騙し取ったお金の使い道がキャバクラとかウケる(ノ∀≦。)ノギャハハ