hitorigoto555のブログ

心の中に溜まったモヤモヤを文字に起こして吐き出すストレス解消の為のblogです🎵

不織布マスク立体カバー

今ニュース見てたら不織布マスクが立体になり口紅やファンデーションが付きにくい立体になるフレームが紹介されてました❗


全国ニュースなのでみんな見てるんだね❗


早速買おうとサイト見ましたがカートに入れた途端に売り切れてしまいました。。。( 。゚Д゚。)


仕方なく消そうと思ったら売り切れたのはMサイズでLサイズは在庫ありました❗


縦横10センチの差がありますが私は大きいマスクが好きなので常に男性用を買っています


なので多分ブカブカにはならないとは思いますが現物がこない事には何とも言えませんね~💦


モノよりも送料の方が高いし。。


まぁ、コロナ落ち着いてもずっと使うつもりなので買って損はないかなW


あー、マスク、マスク関連、消毒液。。


メチャクチャつぎ込んでしまったわ(;´д`)










2点買いました


1個880円です