hitorigoto555のブログ

心の中に溜まったモヤモヤを文字に起こして吐き出すストレス解消の為のblogです🎵

オートミール蒸しパン

オートミールも沢山買ってしまって

食べ飽きてしまったので放置してました。。


ナニか良い食べ方はないのだろうか。。と検索したら蒸しパンが作れるとの事❗


しかもモチモチしてるとな😃




オートミールと卵と牛乳と甘味料でレンチンするだけ❗


見た目は出来てるW


触ってみると弾力が凄い❗




これ知ってます?

まさにこれと同じ弾力です


しかも食感も似てる~!!( ; ロ)゚ ゚


この蒸しパン大好きだったんですよね~


でも糖質半端ねー((( ;゚Д゚)))


サイリウムなしでこんなモチモチになるんだね~オートミール


一口食べたら止まらなくなっちゃいました。。


残りは冷蔵庫でねかせて食べてみました


確かにもっとモッチモチなんですが、ワタクシはやはり出来立てのあら熱を取ったくらいのが1番美味しいと思いました♡


これで糖質もっと低かったら毎食食べれるのになぁ~残念