hitorigoto555のブログ

心の中に溜まったモヤモヤを文字に起こして吐き出すストレス解消の為のblogです🎵

オートミール蒸しパン

たまたまGoogleニュースに載ってた記事を見つけたので見てみたら


簡単でオートミールの消費に良さそうなレシピを見つけましたW



ジムが1週間お休みで運動が出来ないのでその間は何とか糖質制限して血糖値を上げないようにしなきゃいけない。。



かと言ってオーブンでファイバー焼きパンは作りたくない。。









【時短に改良!】オートミールメープル蒸しパン!アレンジ料理 オートミールレシピ | 作り方 | 料理ルーティン| ダイエット| 糖質制限



ずっと気になってはいたけど、どーせ不味いんでしょー的な笑


勝手な思い込みでなかなか作らなかったオートミール蒸しパンW


ホントに美味しかった~!!( ; ロ)゚ ゚


これで糖質もっと少なかったらなぁ~(*T^T)


でもまぁあれですよ❗

フツーの蒸しパン食べるわけでもないし

お菓子食べるわけでもないし


良しとしませんかねぇ~


団子も作れるみたいだから不味いおからサイリウムモチよりはマシなはず。。


今まではククパばっかり見てたけどYouTubeも良きだね~😁