hitorigoto555のブログ

心の中に溜まったモヤモヤを文字に起こして吐き出すストレス解消の為のblogです🎵

とうとう


これ!も店頭から消えました。。(>_<)


月に1度くらいしか食べてなかったけど食べれなくなったら寂しいわ。。





LAWSONであんバターと大麦ぱんを買いましたW


あんバターはパンが焼きすぎて苦かったです


なのでアンコの味が良く分かりませんでした


バターは少ししか入っておらずパン自体も小さめで満足はしませんでした。。


甘くないあんバターパンでした


久し振りに食べた大麦ぱんは安定の美味しさでしたね~( *´艸`)


マーガリンの量が少し減ったかも。。


その方が食べやすいから良き🎵


最近は蒸しパンも焼きパンもなーんにも作ってないやーwww


おからパウダー買っちまったのにね~