hitorigoto555のブログ

心の中に溜まったモヤモヤを文字に起こして吐き出すストレス解消の為のblogです🎵

おからサイリウムもち

またまた賞味期限切れになってしまったおからパウダーちゃん。。。


サイリウムも2年前に買ったものがまだ2袋ある。。。


こうなったら おからサイリウムもちしかないよね。。。


サイリウムの食感が凄く苦手なので水分多めで作りました





まずは味見。。


(・_・?)あれ?

食べれる。。


しかもフンワリお餅の風味がするW




フリカケをかけて食べてみました❗

んー(;>_<;)合わない❗



甘味料と醤油を付けて食べましたW


海苔で巻いて食べたら美味しいかなぁ。。


暫くは飽きるまでおからパウダー餅で消費しなくちゃね~( *´艸`)



最近ハマっている大根ペペロンチーノ




10年以上振りに食べたイチゴクレープ