hitorigoto555のブログ

心の中に溜まったモヤモヤを文字に起こして吐き出すストレス解消の為のblogです🎵

あなたには帰る家がある

またまたドラマの話ですが、こちらも的確な感想をblogに書いていた人がいたのですが、探せず。。。

アタシのつたない幼稚な文章で失礼します


まずは色々衝撃的な告白でした


まぁ、姉との関係とか見ているとそうじゃないかなぁーとは思っていたのですが、やはりでしたか。。。

ま、そこら辺はどーでもいいのですが、その後の綾子が言い放った爆弾発言に心が痛くなりました。。。

旦那に対して女にモテない血の繋がらないお腹の子の父親を探していた

だから貴方にしたのよ❗と。。。


いやー、これは酷い❗


アタシはこの回以前の太郎は好きではありませんでした

でも綾子の実家に来る前にぬかるみにハマっていた車を泥まみれになって助けるシーンがあるのですが、アタシは秀明が助けると思っていたんですよキャラ的に

でも秀明は泥の中に入るのを躊躇しているのに対して太郎は何の迷いもなく迅速に泥の中に入って車を動かすんです


フツーさー、誰かがそうすれば勝手に体が動かないかい?

手助けしなきゃとか思わないかい?

でも秀明はじーっと見てるだけでした❗


アタシはこの行動で太郎にキュンとしました笑


ただ顔が良いだけの何もしない男がモテると言っていた太郎の言葉を強調したかったのでしょうね


さらに太郎が呟きました


綾子が初めての女だったと

見合いで綾子を見た瞬間美人過ぎて震えたと

そして全部聞いた上でそれでもいいと思ったと

こんな自分みたいな面の男は誰からも相手にされないと

相手にされるのは秀明みたいな面の男だけだと


綾子の子供なら俺の子だよ

俺が育てたら俺の息子だよ

何でみんなそんな事にこだわるんだ?

俺は家族を愛していたんだ

綾子の事を幸せにしてやりたかっただけなんだよと泣きながら語った


それを真弓、綾子、秀明は聞いていた


でもさ言葉に出さないと伝わらないんだよ


心の中に想っていてもね


それを聞いた綾子、秀明はどう思ったんだろうね


自分達の犯した罪の重さを本当に反省して欲しい



特に綾子

姉の旦那にも手を出して人の旦那にも手を出して。。。鬼畜すぎる‼


それに応える男も男だけど。。。


ずっと好きだったとかそんなん関係ないんだよ

自分は選ばれなかったのだから

一度でいいからとかキモいんだよ

何で人の幸せを祈れないの?

自分の事しか考えられないの?

一度ヤッたら何が変わるの?

それで心が満たされて次に進めるの?

アタシには解らない

一度ヤッたら二度も三度もって欲が出るんじゃないの?こう言う女は?


と、思ってしまいました


血の繋がらない息子からお父さんと暮らす❗

と言われて太郎はチョッとだけ救われましたね❤


だって顔だけがいい秀明に初めての勝った瞬間なのですから🎵


最近不倫ものが続いてますが、ダンナちゃんに聞いてみました


ダンナちゃんはないわー❗っと言っていました

ま、フツー人間はそうでしょうね


獣類になった獣性人間には理性がないからヤッてしまうのでしょうね😅


せっかく人間に生まれたのに獣類に堕落してしまうとは何とも情けない


不倫blogを拝見していますが、ドマラ以上にドロドロ醜い争いが行われています


何よりサレた側よりシタ側の方が悪どい知恵を付け法をすり付けのうのうと生きてる気がします‼



あなたには帰る家がある


最終回どうなるか、アタシは元サヤに戻ることを願います


ドラマですからね


リアルでは子供の為とか再構築をされている方もいらっしゃいますが、実際はかなり難しいみたいですね(*T^T)

この世から不倫なんか無くなってしまえばいいのに。。。