hitorigoto555のブログ

心の中に溜まったモヤモヤを文字に起こして吐き出すストレス解消の為のblogです🎵

あなたには帰る家がある

最終回、くっだらねー❗爆笑


綾子のシタ妻のやったもん勝ち的な終わり方でした


昼顔の劇場版。。。


指輪を隠した時、あっ、コイツ死ぬなって思いました


そして上戸は妊娠するなと。。。


ビンゴ🎵

まんまでウケました笑


つか、あんな高い崖から落ちて一人は軽症で、もう一人は損傷も激しく即死ってありえねー笑


映画館で号泣する人が相次いだとか言ってたけど、はぁ?どこが?どの辺が?


泣いた人は不倫経験者なのでしょうか?


アタシにはさーっぱりわかりません笑


シタ妻のblogが更新されたので読みました

やはりシタ側の人はサレ妻のシブトイ事‼

上戸さん=シタ側に指輪付けてあげてよ🎵だって。。。


サレ妻がシブトイ??


ある日突然、好きな人が出来ました

不倫して体の関係もあります

別れて下さい


って言われて、はい🎵そうですか🎵分かりましたってなるかーーー❗


サレた方は今も変わらず好きなのに何とか修復しようと頑張るのがシブトイって。。。


ま、この役のサレ妻はダンナを思いやる心が全くない人だったので他の人に心を奪われても仕方がないなーと思いましたが笑


ドラマはシタ側の感情を書いてましたが、映画はサレた側の心情も書かれていました


ある日突然、仕事も家庭も奪われ人生がメチャクチャになったと。。

サレた側なのに田舎に逃げてきたと。。


また全く別な心情も。。


アタシも好きな人がいた

でも踏み切れなかった

だからアタシが出来なかった不倫をしてる人が羨ましくて妬ましいと。。。


((((;゜Д゜)))ヒョエェェ。。。


そうかそうか、そうきたか笑


世の中そう言う人も居るのかも知れないなー

絶対に内緒だよーって言いながら直ぐに話の内容をバラまく人


自分が不幸になったからみんなも同じ目になればいいとかね。。

いるいる





夏のドラマはほっこりしたベタなものがいいな❤


不倫とか復讐はもうお腹一杯。。。