hitorigoto555のブログ

心の中に溜まったモヤモヤを文字に起こして吐き出すストレス解消の為のblogです🎵

おから焼きパン

ユーテックのおからパウダーが売り切れる前に1度作ってみたけどサイリウムの食感が苦手でお蔵入りになったレシピW




パウンド型で焼きます


カットするとこんな感じ




前回はユーテックのパウダーで作ったけど、今回は別のショップのパウダーで同じ量で作りました😃


んー、何だろう。。、

食べれるわ爆


そのままでも食べれるけど、軽くトーストした方が味が香ばしくて美味しいです❤️


ただ、メッチャおからパウダーを使うので在庫が沢山あって早く消費したい人に限るかな(;A´▽`A