hitorigoto555のブログ

心の中に溜まったモヤモヤを文字に起こして吐き出すストレス解消の為のblogです🎵

サイリウムおから蒸しパン

今回はおからパウダーにヨーグルトとサイリウムを入れて蒸しパンを作ってみましたW






結果、食べれない事はありません。。。


が。。。


やはりサイリウムなしの方がシットリふわふわでアタクシの好みでした😆


でもポロポロと崩れやすいのは欠点ですかね


サイリウム入りは固くなりパサパサ感はあるけどサイリウムが繋ぎの役目をしてくれているので、持ち運びにも便利かもW


久々におから焼きパンも作ってみようかな😁



サイリウムが10㌘も入るので、おからモチの食感に似ています。。。( ̄▽ ̄;)ニガテなのよね。。