hitorigoto555のブログ

心の中に溜まったモヤモヤを文字に起こして吐き出すストレス解消の為のblogです🎵

おからパウダー



高島屋からクグロフ型が入荷したと電話があったので、取りに行きました😃


駐車料金が無料になるには後400円何か買い物をしないといけなかったので、店員さんに聞くと

おからパウダーって知ってます?

TVで人気になったものなんですけど~


えぇ( 。゚Д゚。)今なんて?おっしゃった?


これなんですけど、たった今入荷して店頭に並べたんですよー🎵


!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!おぉおぉぉ


これはまさに おからパウダーではないですかーーー❗


実はクグロフ型でこのおからパウダーを使って蒸しパンを作る予定だったのです🎵と店員さんに話すと


え?これで蒸しパンが出きるのですか???

色んなモノにかけて食べるのかと。。。


まぁ、そうだよねー😅

2~30袋あったけど、他の人の事も考えて4袋にしました。。。

ホントは10袋買い占めたかったけど、さすがに心が痛かったので。。。


150㌘で216円でした🎵


もう明日には完売してるかも知れませんが😢


クグロフ型で作ってみよーっと\(^-^)/