hitorigoto555のブログ

心の中に溜まったモヤモヤを文字に起こして吐き出すストレス解消の為のblogです🎵

こんな時間に

さっきダンナちゃんがアタシの手を掴み


ダンナ)子供出来なくてゴメンね。。。


と言った。。。


(´・ω・`)???。。。


ダンナ)子供欲しかったんやろ?

産ませてあげれんくってゴメンよ。。。


(-ω- ?)あのぅ。。。


そんな感情今更もうないわ


ダンナ)でも欲しかったんやろ??


まぁ、一応分身やし見たかったのは確かやけど。。。


ダンナ)だから産ませてあげれんくってゴメンよ。。。


ちょいチョイ。。。どないしたん??


ダンナ)うみが子供が欲しかったって泣いてる夢を見た(*T^T)


ヽ( ;゚;ж;゚;)ノフブーーーッ


そんなくだらん夢に睡眠妨害されて

カワイソウニ。。。。。爆


ダンナ)グーグー。。。。。ZZzz。。。


ヘ(_ _ヘ)☆\(^^;)オイオイ。。。


もう寝てやがるーーー


アタシは眠れないじゃないのーーー(;つД`)