hitorigoto555のブログ

心の中に溜まったモヤモヤを文字に起こして吐き出すストレス解消の為のblogです🎵

小麦ファイバーパン

久し振りに小麦ファイバーパン🍞作りました❤️



いつもは炊飯器だけど鶏肉の煮物を作ってしまい使えなかったので仕方なくフライパンで作りました❤️





基本の材料から甘味料を除いて気持ち塩を多目に入れてシュレッドチーズを混ぜて焼くだけW


チョー簡単🎵



お味はちょっとショッパーってなるけど、チーズがカリカリしてまいぅ~😍


これはチーズは混ぜるのではなくontheにすればカリカリチーズパンになるのでは。。


炊飯器はモッチリふっくらでサイリウム感が強いけどフライパンはサックリフワフワたまにカリカリです😆

サイリウム感はそんなに感じませんW



フライパンで作る方が好みかも🎵