hitorigoto555のブログ

心の中に溜まったモヤモヤを文字に起こして吐き出すストレス解消の為のblogです🎵

大麦パン

久々にLAWSONに行きました🎵


と言っても御手洗いを借りたついでにブランパンを見に行っただけですが。。。


フツーのブランパンと大麦パン買いました✨





ブランパンとは書いてませんが、食べてみました❤️


あら~😍まいぅ~🎶


ブランパン特有のふすま臭くないしソフトフランスパンみたいな食感でまんまパン🍞でしたW


マーガリンはちょっと多すぎるかな。。


ブランパンは2個食べても柔らかすぎて食べた気がしないのですが、大麦パンは噛みごたえもあり大きいので大満足です😆


定番化して欲しいわ❤️