hitorigoto555のブログ

心の中に溜まったモヤモヤを文字に起こして吐き出すストレス解消の為のblogです🎵

出逢い

ダンナちゃんとの出逢いは結婚相談所❤


アタシが好きになった人は、ことごとくカノジョがいたり妻子持ちだったりと縁がありませんでした


一方ダンナちゃんは当時付き合ってた子に友達と二股をかけられていて発覚したら、あっさりダンナちゃんは捨てられたそうです( *´д)/(´д`、)ヨチヨチ



で、お互いにちゃんとした人と付き合いたいと思い同じ結婚相談所に登録して出逢っちゃいました(*/∀\*)キャッ


アタシは結婚資金をある程度貯めてから結婚したかったのですが、ダンナちゃんは他の男に取られてはいけないと思ったらしく猛プッシュで1年も経たないうちに結婚になりました(^-^;




友達や親、姉妹、同僚からは年下は駄目だと誰にも祝福はされませんでした



絶対に浮気される❗

うまくいかなくなってすぐ離婚するets。。。



結果、アタシにそうやって言ってきた人達はみんな離婚しました笑



結婚してもう18年目❤

子供が出来なくてもアタシがいればそれでいいと言ってくれるし、毎日仕事が終ったら真っ直ぐに帰って来てくれます❤


夜も飲みに行ったりしないし休日もずっと一緒に過ごしてくれます❤


浮気だってしませんよ( *´艸`)


お酒も呑まないしタバコも結婚と同時に辞めてくれました❤


アタシは喘息があるので、結婚する人は吸わない人と決めてると言ったらダンナちゃんだけが辞めると言ってくれたので、ダンナちゃんに決めました✨


お酒も酔ったら暴れだすとか大声をだすとか嫌だったので呑まない人が良かったので❤


まぁ赤の他人が一緒に暮らすわけですから嫌なこともそりゃありますよ😵


お互いの両親とか兄弟とかとかもね😅


お互いの価値観も違うしね😅


でもお互いの事を思いやり同じ方向を向いていたら子供が居ても居なくても、それなりにうまくいくんじゃないかと思います


たとえお互いの両親とか兄弟にかきみだせれてもね😅


アタシ達も修羅場たくさんたくさんありましたよ😵


離婚だーーー❗って何回も言いましたし


でもそのたび事にちゃんと二人で話し合って解決してきました


よくみんなに仲が良くていいね~

優しいダンナさんで羨ましい


とかとか言われるんですけど、うちは貧乏で笑

車が1台しかありません

なので買い物に行くのもダンナちゃんと一緒に行かないと行けないのです


そりゃ夫婦で1台ずつ乗り回していれるならアタシだって一人で行きますよーーー😅


それにそう言うダンナにしたのはアタシでしょ?

初めから優しいダンナ。。ではありませんでしたよ

だって義父は一切家庭を大事にしない人でしたから

それを見て育っているわけですから、同じでしたよ


それを今のような優しいダンナちゃんに変えたのはア・タ・シですよー笑


アタシも自分を変える努力もしましたし


最後に3つも年下なんて弟にしか見えない❗

よく結婚出来るねーと言ってた人

3年振りにスーバで会いました


いつ見ても仲がいいねー羨ましい

私離婚するんだ。。。


その人は子供はいなかったけど家を建ててまだまだローンが残っているので大変だと言っていました

しかも建ててから旦那が働かなくなったと。。。