hitorigoto555のブログ

心の中に溜まったモヤモヤを文字に起こして吐き出すストレス解消の為のblogです🎵

ふわしゅわ



水切りヨーグルトで作る 

ふわしゅわスフレケーキを作りました❤


チーズ入れてないのにチーズ感たまりません🎵とかとかレビューにあったので作りました😃


結果。。。


( ̄~ ̄;)う~ん。。。



チーズ感と言うよりは、まんまヨーグルトでした笑


チーズの重たい濃厚な味が苦手な人には良いかも知れませんが。。。


アタシはクリチで作る方が好みかな✨


でも食感は ふわしゅわ🎵


だけど、リピはないです笑


水切りヨーグルトはそのまま食べるのが1番美味しい❤