hitorigoto555のブログ

心の中に溜まったモヤモヤを文字に起こして吐き出すストレス解消の為のblogです🎵

小麦粉ファイバー×サイリウム

今日は小麦ファイバー×サイリウムでハイブリッドパンを作りました


いつもはオーブンで焼きパンにするのですが、何せ暑いからレンチンにしてみました


普通は2分なんだけど倍量だと4分なのかなぁ。。??


小麦ファイバーはチンし過ぎるとカチカチになるので3分にしてみました




シュレッドチーズを練り込んでドーナツ型でチン


焼きパンよりは水分多めだけど

おからパウダーよりは全然マシです


チーズの塩気と小麦ファイバーがよくマッチするので調味料なしでも美味しくなるから食べられます🎵


フライパンでも焼けるのかなぁ。。


水分が飛んで固いパンになりそうな予感♡