hitorigoto555のブログ

心の中に溜まったモヤモヤを文字に起こして吐き出すストレス解消の為のblogです🎵

低糖質デニッシュ





ちょっと糖質高めだけど被災用にストックしてたもの

賞味期限が長く1カ月あるのですっかり忘れていました😅


ちょっと過ぎてるけどトーストして食べました😅


カリカリサクサクして美味しかったです✨


またストックしたので1カ月後が楽しみです❤️


高野豆腐、売り切れにはなっていないもよう


ダンナちゃんもスポンジみたいで美味しくないと言っているので苦手な人が多いのかな


舞茸も20円値下がり売り切れる事はなくなりました笑


でもまた忘れた頃にTVが特集しそうなのでまた売り切れるでしょうね😅


今度はタマネギでしたね❤


でも1日1個って難しいな😵