hitorigoto555のブログ

心の中に溜まったモヤモヤを文字に起こして吐き出すストレス解消の為のblogです🎵

オムレットモドキ



蒸しパンをぺちゃんこにしてホイップにココアを混ぜたクリームを挟みました❤


生地はモチモチして美味しかったです❤️


おからパウダーちらほら売っているけど値段がつり上がっちゃって買えません( ;∀;)


高野豆腐も安いのは在庫ないですね


舞茸も午前中に行かないと売り切れてます


棒寒天はまだありましたが、、、


おからパウダーは味噌汁に溶かしたりコーヒーに溶かしたりして飲んでハマッた人はリピーターになってるみたいですね汗


どれだけの人達がリピーターになっているか分かりませんが、今後も入手困難になりそうですね


もうこうなったら薬とインシュリンを増やして普通のカロリー食に戻すしかないのかなぁ。。なんて考えたりもします


糖質オフ炊飯器を買おうか悩んでいます

電気屋に見に行きましたが、そんな物はどこにも置いていませんでした笑


どんだけデカイか見たかったのですが😢


ネットで買うしかなさそうです😵


ダンナちゃんがシャチョーに貰ったチョコレートコレクション詰め合わせ✨


我慢できずにパクり食べちゃいました😅


美味しかった~