hitorigoto555のブログ

心の中に溜まったモヤモヤを文字に起こして吐き出すストレス解消の為のblogです🎵

もちモチ食べ比べ

おからパウダーが入手困難になってから

小麦ファイバーとやらを買ってみたのですが、。、。


お口に合わず放置してました。、


賞味期限が迫っているので、どうにか食べないと勿体無い。。


そこで、おからパウダーと小麦ファイバーでモチを作って食べ比べしてみました





左側が小麦ファイバー

右側がおからパウダー


食べれなかったら捨てるので、今回は豚ミンチを甘辛煮にして混ぜてみました😁


結果、どちらも食感は違いますが食べられました❤️


味変にギョウザのタレとか焼き肉のタレで食べましたW


ポン酢も良いかも🎵