hitorigoto555のブログ

心の中に溜まったモヤモヤを文字に起こして吐き出すストレス解消の為のblogです🎵

オムライス

ドライカレーのカレー粉を入れる前に半分残しておいた具材でオムライス作りました🎵




おぉー👀

これはこれで良いんじゃないの?


お米を食べている感はないけれど、胸ミンチが固いのでそれっぽくなっている気がするW



そうか、チャーハンも胸ミンチを入れて作ればパラパラチャーハンになるかも✨


豆腐はどうしてもやわやわ食感なので、豆腐感が消えませんでしたが、胸ミンチのおかげで、あまり豆腐臭も豆腐感も感じられません👋😆🎶✨


これはヘビロテですな😆


もっと早くに発見出来てたら毎日楽に糖質制限出来てたのに、。。



と、言うことで胸ミンチ大量に買いに行って来まーす(*´▽`)笑