hitorigoto555のブログ

心の中に溜まったモヤモヤを文字に起こして吐き出すストレス解消の為のblogです🎵

昼食



キャベツ、ピーマンがなかったので具材が寂しいですが、糖質50%OFFパスタ120㌘で塩焼きそばにしました😁


味付けは塩コショウとエビ辛塩のみですW


やっぱり焼きそばに合う麺だわ✨


ケチャップでナポリタンにしても合うかなぁ?


残り半分で作ってみようっとW



朝イチで、おからパウダー特集やってたけど、何かためになる情報ありましたか?

私は特に何も得られるものはありませんでした。。。( ̄▽ ̄;)



なので、今回はおからパウダー売り切れないと思いますW