hitorigoto555のブログ

心の中に溜まったモヤモヤを文字に起こして吐き出すストレス解消の為のblogです🎵

久々に



おからパウダー蒸しパンと小麦ファイバー蒸しパンを作りました❤️


抹茶入りでW


今回は卵白だけで作るレシピを見つけたので、さっそく作ってみました😁


小麦ファイバーの方は繊維がカシカシしてやはり苦手( ̄▽ ̄;)


でもおからパウダーの方はナンとビックリするほど普通の蒸しパンみたいに出来上がりました🎵


ふわっふわもっちモチ👍


卵白だけの方が軽くフワッと仕上がるのかな?

メレンゲにはしてませんよ❗


あまりの美味しさに一気にたいらげてしまいました💦


抹茶入れたから?

次は全卵で作って食べ比べしてみよう✨