hitorigoto555のブログ

心の中に溜まったモヤモヤを文字に起こして吐き出すストレス解消の為のblogです🎵

チョコブラウニー風

ククパで見付けたレシピ🎵

また名前忘れちゃった( ̄▽ ̄;)💦


おからパウダー使うのかと思ったら使わないんだ❗


おからパウダー使ったのはとてもじゃないけどチョコブラウニー風にはならないW


そう❗ワタクシは騙されない脳ミソなのだ❗❗


でもこれはココアとアープーと豆乳と卵で作るチョコブラウニー風❤️





開発者はタッパで作ってそのままスプーンですくって食べるらしいW


丸める場合は温かいうちに丸めると形成しやすいとか。。


ワタクシはそのままスプーンですくって食べました😁



ナンとビックリ👀


まいぅーーーー✨


ブラウニーかどうかはブラウニーを食べたことがないので比較出来ませんが、ココアで作ったモノの中でNo.1かもW



ちょっと甘いモノが食べたい時に丁度良い量です❤️


ガッツリ食べたい時は2~3倍量で作れば満足すると思います✨

レンチンだし簡単だし思い立ったら直ぐに作れて失敗はナッシング😁



抹茶で作れるかなぁ🤔