hitorigoto555のブログ

心の中に溜まったモヤモヤを文字に起こして吐き出すストレス解消の為のblogです🎵

炊飯器ガトーショコラ風

早速、炊飯器でガトーショコラ風作りました❤️


夜中に何やっとんねんW


あ、卵は卵白じゃなく全卵にしましたよW

卵黄の使い道がないからW

勿体無いじゃんW





上に大東カカオマス乗っけたりしてW


ワタクシは炊飯器1回でやめました

小麦ファイバーは加熱し過ぎると固くなってしまうから( ;∀;)



出来立てはフワッふわ🎵


冷した方が美味しいのは百も承知なんだけど、待てないよねー😋



味見しました😁


👀まいぅーーーー✨


フォンダンショコラみたいな食感と味がするW



もちろん、モドキだよ☝️



小麦ファイバーもおからパウダーもサイリウムも全く気にならない❗ステキレシピだわ🎵


でも冷やしたらサイリウム感が出るかも。。( 。゚Д゚。)



明日のお楽しみですなー(*`・ω・)ゞ