hitorigoto555のブログ

心の中に溜まったモヤモヤを文字に起こして吐き出すストレス解消の為のblogです🎵

炊飯器ヨーグルトケーキ🍰

ガトーショコラ風の水分をヨーグルトに変えてココアなしで作りましたW





卵白だけの方が美味しいのだろうけどワタクシは全卵で作りました❤️



ココアを抹茶に変えて作ったのですが、ココアと違って水分量が全く分からなかった💦


入れても入れてもトロッとならない。。。





抹茶の良い香りがするのは良いのだけれど、苦手なサイリウム感が凄かった( ̄▽ ̄;)


結果、ココアが1番美味しいかも。。

ダンナちゃんもパクパク食べてたし(*゚ε´*)


これなら食べれる❗チョコケーキやー😁と申しておりました。。。


小麦ファイバー後1キロしかないんだよねー


でも美味しい神レシピだからまた買っちゃおうかな😁