hitorigoto555のブログ

心の中に溜まったモヤモヤを文字に起こして吐き出すストレス解消の為のblogです🎵

炊飯器ガトーショコラ風

今回は大東カカオマス乗っけずに刻んで混ぜ混んでみました😁






実は1回炊飯しただけでそのまま7時間も忘れてました💦


保温だったのでカチカチにはなっていませんでしたが、ちょっとパサってるかも。。


ま、食べられないほど不味くはないので、冷やして食べましたW



on theカカオマスよりもinカカオマスの方が美味しいかも✨



あ~生クリーム乗っけた~い😋🍴💕



今回は2倍量で薄く伸ばして作ったので、伸ばさずにコンモリ盛って炊飯すればケーキみたくなるかしらねぇ~😋



そしたら生クリーム挟んでデコレーションすればチョコケーキ🍰🎂みたくなるかなぁ?