hitorigoto555のブログ

心の中に溜まったモヤモヤを文字に起こして吐き出すストレス解消の為のblogです🎵

ブランのモッチボール風

LAWSONのモッチボール風にトライしてみました❗


と言ってもハイブリッドパンにシュレッドチーズを入れて炊飯器onにするだけですが。。




倍量で作りましたW

今回は甘味料はなしで、BP とサイリウムも少ーし少な目でW



1回炊飯で30分保温し、冷ましたらピザカッターで切り分けてパクり。。。



まいぅーーーーでございました❤️



モッチボールみたいにショッペーW



しかも少ーしもっちりしてるW



これはヘビロテしそうな予感でございます😁



次は恐いけどサイリウム増し増しで作ってみるかな😃