hitorigoto555のブログ

心の中に溜まったモヤモヤを文字に起こして吐き出すストレス解消の為のblogです🎵

豆腐茶漬け

blog友のみゅんさんが豆腐にお茶漬けの素をかけて食べていたので、真似してみました❤️





豆腐は苦手なのと、噛みごたえがないので食べた気がしないから避けていました笑


ネギと生姜をすりおろしてエビ天茶漬けの元を半分入れて冷水をかけて食べましたW


おぉー❗

ネギが硬いのでシャキシャキして美味しかった❤️


そしてお茶漬けの素も出汁がきいて美味しかった❤️


ダンナちゃんも美味しいってペロリと食べましたW



暑いこの時期にはもってこいの一品ですね🎵



また買いに行かなきゃ✨