hitorigoto555のブログ

心の中に溜まったモヤモヤを文字に起こして吐き出すストレス解消の為のblogです🎵

失敗?



ホントはこれになる予定でした。。。






オーブンで焼かずに炊飯器で作りました


1回炊きではドロドロだったので2回炊きしました



それが失敗の元でした。。







見ためは美味しそう❤️



が、しかし

卵とバターのみだから熱を入れすぎると巣が入ってスカスカだし巻き玉子風になってしまいました。。。( ;∀;)


1回炊きで保温にすれば良かったのかなぁ?

それともオーブンで焼けば良かったのか。。


ま、食べるけどねW


あま~いバター風味のだし巻き玉子風でした(o^ O^)シ彡☆ブハハハハ