hitorigoto555のブログ

心の中に溜まったモヤモヤを文字に起こして吐き出すストレス解消の為のblogです🎵

アメちゃん

キシリクリスタルシリーズにハチミツ味が出ていました😃


このシリーズは好きではないので基本、買いませんが、ハチミツ味ってなかなかないですよね?


カンロアメとか純露とか好きだったので、買ってみました❤️


キシリトール以外はハチミツの味~😍


ハチミツトーストが好きだったのでとっても幸せな気持ちになりましたW






糖類ZEROだけど糖質ZEROではないので、食べ過ぎ注意ですが(。>д<)


美味しかったのでまた買いに行ったら在庫3個しかありませんでした。。


ま、買い占めましたがW


イネ科の花粉と秋の雑草で喉が痛いので暫くはこのアメちゃんで幸せな気分を味わいます🎵