hitorigoto555のブログ

心の中に溜まったモヤモヤを文字に起こして吐き出すストレス解消の為のblogです🎵

大豆粉パン

最近はこれを朝食にしたり、ジムに行く前に食べたりとしています🎵


1個の糖質がなかなか高いので2個食べたい所だけど、我慢して1個づつ食べてました






2個食べたい欲にかられて、とうとう食べてしまいました( ̄▽ ̄;)


糖質25㌘でどんだけ上がるか測定してみました


食前121 ←私は100切る事がありません💦

食後124


?(・_・;?あれ?????


2時間後に測ったのでこれ以上は上がらないと思われます。。


ローソンのブランシリーズはそれなりに上がります


大豆粉は上がりにくいのかなぁ????


ちなみに運動はしてません

座って韓流を見ておりました爆



これはもしかするともしかして❗


値段も安いし1個1個が大きいし血糖値上がりにくいし、賞味期限は1ヶ月あるし、良いのでは?😋


イオンとイオン系列にしか置いていないので2店舗しか買えるところがありません


イオンはいつも売り切れで系列スーパーで買い占めたら、今まで買ってた人達も買い占め始めたのか、いつ行っても売り切れか在庫ちょっとしかない。。( ;∀;)


今日はなんとか5個あったのでGET出来ました❤️


また買い占めに行かないと✨