hitorigoto555のブログ

心の中に溜まったモヤモヤを文字に起こして吐き出すストレス解消の為のblogです🎵

クリチ

キーズケーキを作ろうと買ってたクリチさん


気付いたら3ヵ月経ってた。。(;´д`)


何にも作るの気しないので火を通さない食べ方簡単で美味しいを検索


タラコと和えるだけでおつまみに❗

温かご飯と食べたらサイコー😍💓💓


ってのを見つけて早速作りました


でもタラコはなく、代用としてタラスパの素を使いました。。






これが失敗なのかどうかわかりませんが、美味しくない


お酒飲まないからか。。

ならばホカホカご飯と一緒に食べてみよう。。。


美味しくない。。(;´д`)ゲロゲロ


これはロカボパスタに絡めるか、パンに塗るかファイバーパンに混ぜて焼くかしないと食べられない。。。


捨てるには惜しい食材達。。


下手こいた~~~~(。>д<)



もうおからパウダーとか小麦ファイバーとか大豆粉とか使ってないから作り方も覚えてない。。。


あっ❗

ピザ🍕食べたいW


ハイブリッドパンで生地出来ないかなぁ。。


検索してみよ~っと🎵