hitorigoto555のブログ

心の中に溜まったモヤモヤを文字に起こして吐き出すストレス解消の為のblogです🎵

仕方ないね

コロナが毎日報道されるようになってから完全に糖質制限やめました


免疫力を高める為に普通食にしてます


ジムに通っていた時は血糖値も良い子だったのですが、ジム利用中止になってから運動する気も起きず血糖値は悪い子になってしまいました。。


大分正体が分かりだしたコロナちゃん


以前から流行してたけど重症化しないS型だったから高熱が出てもインフル検査+にならず普通の風邪として処理されいつの間にか免疫が出来てたって事もあるとか


症状が出ない人もいるからその人達も知らない間に免疫が出来ていたとか


同じ部屋に居てもうつる人とうつらない人との差はそこかも知れないとか


今回はコウモリから感染した重症化するL型が流行ったから世にコロナが知れわたった


誰かの犠牲の上に生かされてる


この騒ぎで思い出した事がある


将来の夢は科学者になる事 


薬やワクチンの開発に携わりたかった


でもなれる頭がなかった


寝ないで何かに没頭出来るタイプだけが取り柄なのです。。(;´∀`)ナンノヤクニモタタナイネ