hitorigoto555のブログ

心の中に溜まったモヤモヤを文字に起こして吐き出すストレス解消の為のblogです🎵

ファイバークッキー🍪

みゅんさんのブログに美味しいそーなモノが書いてあったので材料を買いに行き作ってみました😁


小麦ファイバー多量に余ってるしお口に合うものがなかなかないから消費仕切れてないんですよー( ;∀;)



マ◯センのバターサンドもどき💕


まずはファイバーと卵黄でクッキー🍪作りました





見た目はほぼほぼクッキー🍪🍪🍪


お味は。。。😋マイウー


前にも作ったのですが、サイリウム臭くて苦くて食べれたものじゃなかった。。


今回のレシピはサイコー😍💓💓


でも卵黄1個でクッキー4枚分にしかならない。。。


卵白はメレンゲにしてクッキーにしようかな🎵



中身のレーズンバター。。。

酒粕で出来るらしい。。。


レーズン何を思ったか、ラムレーズンを買ってしまった😵💧


日本酒と洋酒。。。

かなりキツイ❗


味見した時点で頭がポアポアして酔いました。。


なので、マーガリンを入れて薄めたら

おぉー👀こ、これは。。。


マ◯センのバターサンドの中身のレーズンバターではないですかーーー( ゚Д゚)


うまうま❤️


早速クッキーに塗って挟みましたW





見た目はほぼほぼマ◯センのバターサンドW


ついでにサイリウムなしの小麦ファイバークッキー🍪🍪🍪抹茶バージョンも作りました🍵


サクホロですねー🎵


お口の水分が持っていかれました笑



サイリウム臭くなくて美味しい💕


リピするかもー(*´艸`*)