hitorigoto555のブログ

心の中に溜まったモヤモヤを文字に起こして吐き出すストレス解消の為のblogです🎵

買っちゃったW

糖質制限する前だから。。

4年前かなぁ


テレビでオートミールを食べてて買ってみました


そのまま食べるとパサパサしてなんだか鳥のエサみたいW


シリアルみたいに牛乳かけて食べるのは牛乳飲めないからムリだし

スープにするとヌルヌルして気持ち悪いし。。


ググったらレンチンで団子になるレシピを見つけました


今は配合忘れたけどオートミールと水のみのシンプルレシピ

甘味料入れて食べまくってたなぁ。。




でもこれ300㌘しか入ってなくて6食食べたらなくなってたのでネットでキロ単位で買ったっけW


飽きたら姪っ子にあげましたが。。。


そのまま食べたらパサパサですがほのかに甘く美味しいわ❤️


ヨーグルトに混ぜたらふやけてヌルヌルしなかった❗





腹持ちも良い気がするW


これからはヨーグルトに入れて食べよう🎵