hitorigoto555のブログ

心の中に溜まったモヤモヤを文字に起こして吐き出すストレス解消の為のblogです🎵

ハイブリッドパン

クリチタラコを何とか食べれるようにするために発芽酵素玄米をラップで小分けにし冷凍しました❗


もう4日目だから十分かと。。




あ~食べやすいW


ハイブリッドパンがアッサリしてるから濃厚ねっとりクリチもしつこくないW


久々に食べたけどやっぱり美味しいわ❤️


レモンがなかったから入れなかったけど入れてたらモットあっさりしてたかなぁ~


明太子が少なかったから明太子の味は遠くの方で感じますW


これは明太子た~っぷり入れてリピだわW


小麦ファイバー持ってるUさん

作ってみて~😍


きっと彼氏もパクパク食べると思うよ~😋


明太子クリチハイブリッドパンサイコー😍💓💓