hitorigoto555のブログ

心の中に溜まったモヤモヤを文字に起こして吐き出すストレス解消の為のblogです🎵

生じゃなかったのね



これW

勝手に生だと思ってフライパンで煎ってからヨーグルトに混ぜて食べてました。。


裏面の説明書き見たら茹でてるって書いてたー💦


なのでそのままヨーグルトに混ぜて食べてます❤️


混ぜてすぐに食べたらカシカシ何かを噛んでる異物感がありますが、10分くらい置くとチョットふやけてモチモチしたナニかを食べてる感じに変わります🎵


それ以上だとヌルヌルネバネバして糸引くから見た目は腐ったヨーグルトに。。(;´д`)




甘味料ふりかけて白桃酢もかけて食べてます❤️


リンゴ酢とかブルーベリー酢とかパイン酢、ザクロ酢、ピンクグレープ酢色々出てますね~😍


昔流行ったトマト酢マンゴーも好きですW


被災用にオートミール買いだめしましたW


賞味期限も1年間もあるし、そのまま食べれるし良いね🎵