hitorigoto555のブログ

心の中に溜まったモヤモヤを文字に起こして吐き出すストレス解消の為のblogです🎵

やっと

ダイソーでスプレーボトル買いに行きました。。

ま、結果ありませんでしたけどね~💦


棚の下に埃を被ってるボトルを見つけスプレータイプなのかジーっとガン見したのですが、スマホ老眼と乱視で穴が見えず店員さんに見てもらいましたW


ミストと書いてあるのでスプレータイプだと思います❗と言われたので2個買いましたW




中身とクリームは捨てました。。


遮光ではないのでこれも買いましたW




スプレーボトルにはかせて使います🎵


今月末には届くのかなぁ?

もうアルコールで指がボロボロだわ。。


トイレットペーパーもそろそろ買えるかなぁ

在庫3パックしかなくなったよ(。>д<)


初めから1家族1個限りにしてくたら良かったのに❗

でも子供何人もいる家庭なら1人1個持たせてレジに並ばせるんだろうな❗


朝から並んで高齢者が後ろの人の事考えずに10個買って売り切れで何の罪悪感もなしに涼しい顔して出ていったとか聞くと可哀想にと思います


だってもうすぐあの世に逝くのにお徳積んでおかないと地獄に落ちるわよ←細木数子風W


非常識を通り越してもはや人間ではない❗


コロナより人間の方が怖いよ❗


22日以降暖かくなって終息してくれたら良いのにね(;´д`)