hitorigoto555のブログ

心の中に溜まったモヤモヤを文字に起こして吐き出すストレス解消の為のblogです🎵

カラスマスク

コロナのおかげで

韓国人がしてる黒マスクがここの田舎にもチラホラ見るようになりましたW


1回だけ着けて外出したのですが、さすがに好奇の目に晒されまして以後着けてませんでした。。(;´д`)


暖かくなったら(5月くらい)コロナ終息すると思われたが11月頃になるかもと記事を見て、

数分間の買い物の為に使い捨てにしてた不織布マスクが買えない=底をつく。。


これは大事に使わないと喘息が酷いときに不織布マスク手に入らないとマズイ。。


となりまして、この際、不審者に見られようと窃盗団に見られようとカラスマスクを着けるしかない❗←大袈裟?W


白は黄ばんだり汚れが目立つからピンクも注文してしばらく乗りきろうかなと。。


でもこれ花粉は通さないけどウィルスは通しちゃうんだよねー


不織布マスク切って充て布にして捨てようかとも思ったけれど、勿体ないからティッシュを2つ折りにして充てようかなと。。


息がしにくいんじゃないかと思ったらそうでもなくゆとりがあるからティッシュも鼻に吸い付かないしこれいいわ~W




ピッタは花粉効果は3回~8回までだけど花粉症ない人はボロボロになるまで洗って使えるしウィルスを撒き散らさないから良いんじゃないのぉ~W


てか、ワタクシの田舎は感染者5人以下だからか大阪、岡山、広島、名古屋ナンバーがどんどん入って来てる❗( `Д´)/


ウィルスを撒き散らさないで下さい❗


家から出るな❗とは言いませんが県外には出ないで欲しいです❗仕事以外は❗


せっかく収束しつつあるのに無責任な自己虫と言う名の虫達のせいで我慢して頑張ってきた人達の努力が無駄になってしまう


当たり前の事が当たり前に出来てる人達にはなかなか理解されないでしょうが。。


日本人はまだまだ平和ボケですね